欲しがりません 勝つまでは。。。

最近の我が家ですが

「呑みません 受かるまでは」 byマミコ

ヒョンな動機から、中小企業診断士の資格取得のために、毎日曜日は学校に通っているマミコなのです。 

朝、目覚めた時から30分 帰宅した後から2時間の勉強をしていますが、模試の結果もイマイチ、気持ちはねじり鉢巻状態のようですね。

今夜も帰宅の道すがら、「今日から呑まないで勉強する! 2010年 夏と秋の2回の試験に間に合いそうにないから。。。」と真剣な眼差しなのです。

遅い夕食後に、お酒ではなくて、コーヒーを煎れているitoitoに、マユが横から「まるで受験時代を思い出すわね。」と。(笑)

itoitoも、春からモノクロ写真表現の教室に、週1~2回通い始めました。

苦戦した入学当初には、やはり「目鼻がつくまでお誘いをかけないで下さい。 学業に専念したいのです。」と皆様に申し上げたのよ。。。(うふっ)

友達無くすかしら?って不安になったけど(あはは)

今では、モノクロの世界に迷い込んでしまって。。。

人生には、色々な事を断ち切って真剣にならなければって思う時もあるのよね~。(^^♪

皆様 暇になりましたらその時にはヨロシクね♪

Photo_2  (><)Photo_3