歌を忘れたカナリヤ

吞み会」の言葉を、itoitoがメールで送信すると「吞み会」と文字化けをするらしい。。。

何~でだ? って思ってしまうのですが。(笑)

昨日は、暗室利用に教室に参りました。 この後には「プレゼミ」と言うコースが待ち受けていますが、itoitoは3ヶ月のお休みを頂いて、4月からの「ゼミ初級コース」に進級の予定。

お休みを入れないで、続けた方が良い事は百も承知ですが、4月から数えて、も~う8カ月位も勤労学生のitoitoなのです。

お遊びのお誘いも断り続けているのです。

昨日も暫く振りでお逢いした先生に

「3ヶ月間お休みを頂いて、また戻って来ます。 写真教室に通っている方が、お金を使わなくって良いんですよ。」ってお話いたしました。(うふっ)

印画紙代だって、フィルム代だって、羽がはえたように飛んで行くのに。。。

それでも、お金が掛からないって? 何~でだ? って思っているのよ。(笑)

この3ヶ月間で、暗室を用意し焼き上げが出来る器具を購入して。。。

そして、少しは遊ぼうかしら?  ね! (*^^)v

先週の日曜日には、銀座へ撮影に行ってみました。 意外と古いビルもあったりで、モノクロ写真には良い材料が揃っていますね。

お休みの間は、自主学習! 古い建物を撮り歩いてみる事にいたします♪