春は気持ちが新しくなる季節

暖かい春の陽射しです。  室内にいるのが勿体無い様な感じ。

土曜日の本日は、「パワーポイントマスター」の講習が行われています。

先日、マミコの友人のMチャンがやって来て、「マミコの家で、IT関係者を呼んでパーティーしたいね。」と仰いました一言に心を動かされました。

「クラブいといと」   暫く振りに開店いたします! !(^^)!

ご招待のメールは、マミコの役目。。。Mチャンも、お友達に声を掛けて下さるとか。。。

楽しみにしています。よろしくね♪

IT業界で、活躍中の勢いのある若いオジサマ?達の集まりからは、「若い気」と一緒に「やる気」を頂きます。

5月22日(土) 日時も決定しました、 itoito、すっかり自堕落な気持ちが飛んで行って、やる気がおきました。(笑)

今朝は出掛け前に、顔を合わせたマユに「カアサン、マユの為に頑張るわね!」と声を掛けましたら、嬉しそうな顔をしてくれました。

4月19日からは、職業訓練の講習も始まり、 新しいパソカレッジに生まれ変わります?

パソカレッジの生徒さんの講習も、今までの様に行っていますよ~! 

パソコンと一緒に元気もお分けします!(うふっ)