素敵なシニアの条件

「覚えが悪くて。。。何度聞いても覚えられなくて。。。」と、仰る生徒さんは非常に多いです。

覚えが悪い生徒さんが、通って下さるから、パソカレッジは成り立っています?(笑)  そんな生徒さん、大歓迎のパソカレッジですよ。 (^^♪

昨日とは、うってかわって良い御天気になりました。

雨上がりの桜は、一段と美しい事でしょうね。

車に乗って出歩くのが好きなitoitoです! 個室化した車内で音楽を流し、遠くに見える山々を眺めながら走るのは、ストレス解消にもなります。

ツーシートの車ですから、隣に人がいるって事は、殆ど御座いません。 二人の世界ではなく、一人の世界なのですよ。

時折、隣を走るスポーツカーを見ると、どんな人が乗っているかと言う事も気にもなります。(笑)

初老(70歳以上?)の男性が、大型犬を乗せて走っていらしたりすると、目を見張ってしまって。。。

おまけに、車から降りられた時「iphone」を片手に操作などしていらしたら最高!

こんな時には、「らくらくホン」で無い事を願います。(うふっ)

「素敵なシニアの条件」への2件のフィードバック

  1.  私も何時もツーシーター。
    世間じゃ軽トラ(けっとら)なんて呼び方もしますけれどもね。
    そして、助手席には同じく初老のナイスワン「マックス」が当然そうに乗っている。
    隣で見かけても驚かないでね(大笑)。

  2. スベルベさま
    ナイスシニアの見本の様なスベルベさんでしたね!
    助手席の大型犬「マックス」も血統書付。
    twitterも、iphoneも自由自在。。。
    越後の殿をすっかり忘れていました。
    失礼致しました。(笑)
    今年は、まだ雪があるようですね。
    その内、ひょっこりお邪魔しますよ~!
    驚かないで下さいね♪

コメントは受け付けていません。