主役交代

今朝は、チャリ通勤の途中に御座います「薬王院」さんの牡丹の花を見て参りました。

今が満開の牡丹は、この時とばかりに咲き誇った美しさを見せてくれます。 

桜から牡丹へ、そして新緑へと、主役交代の時期。。。

目にも優しい松の新芽  爽やかな季節になりましたね♪

S-松

S-牡丹4
 

S-牡丹2

S-牡丹1

 S-牡丹5

「主役交代」への2件のフィードバック

  1. コメント投稿欄を利用させていただきます。
    本日はお立ち寄りいただき、お土産をいただきましたこと感謝しております。ありがとうございました。
    広島から移住してきましたが、6月でまる2年になります。ブログがきっかけになり多くの方と知りあえました。ここを終の棲家と決めています。こちらにいらっしゃるときはぜひお立ち寄り下さい。パソコン教室の経営もあり、お忙しい中、北軽井沢へBMWでひとっ飛びなんて素晴らしいですね。人生において、健康が一番です。お身体に気をつけられますますのご活躍を祈っています。本日はありがとうございました。

  2. 尺田さま
    昨日は、失礼致しました。
    荷物を膝の上に山積み状態の娘は、車から降りる事も出来ず、話を聞いておりまして
    「全く~!初対面の方と、ああも自分のペースで、タラタラと話す事が出来るわね~」と。(><)
    大笹の方に御座います、ホームセンターで、土や花などを買いこみましたが、小さい車ですから、乗せる場所もなくて。。。(涙)
    お人柄が現れるようなブログですね。
    気温、写真なども載せていらっしゃるので、ずい分参考にさせて頂いています。
    名刺をお渡ししてくれば良かったと。。。後悔と反省です。
    今後とも宜しくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。