心強い味方

爽やかな風が入って参ります。

本日は「母の日」だとか。(笑)  昨夜の事ですが、夕食の準備が終ったitoitoに、マミコとマユは、「カアサン母の日 おめでとう! この箱開けて見てよ。」と申しました。

↓の写真です。

S-枕

S-枕2

「この枕で寝るとね、肩こりがなくなるわよ。」

「早く寝て見てよ。」と言われて絨毯の上で寝てみましたら、そのままzzzzz。。。目が覚めたら夜中です。(笑)

今朝は、セコムへ電話で、「防犯ビデオ設置」のステッカーをお願いいたしました。

「もしもし、〇丁目のitoitoです。悪戯があったりしたものですから、設置している防犯ビデオの近くにステッカーを貼っておこうと思いまして。。。 」

「itoitoさんのお宅ですね。解りますよ。 何時も御世話になります。」

そう言えば昨年のGWには、レスキュー隊の出動もあったり。。。迷惑かけてますわね。(汗)

「直ぐに手配します。入りましたらお届けいたします。」と仰って頂いて !(^^)!

これで一安心です。 用心するに越した事はありませんから。

狭い空き地を利用して、チンゲン菜とゴーヤを植えようと、マユと早朝から畑作りです。

五月晴れの気持ちの良い日、朝から気持ちの良い汗を流していますよ。

「心強い味方」への4件のフィードバック

  1. 弘前さま
    おぉ~! 何と!この枕でお休みですか?
    明日は、肩こりスッキリ、目覚めもスッキリですね!?
    感想を是非聞かせて下さい。(^^♪

  2. おはようございます。
    結論として、枕が変わると眠れない・・・でした^^;
    ホテルって難しいです。

  3. 弘前さま
    枕は、慣れた物が一番ですね!
    肩にfitして中々良い枕の様です。(未だ使い慣れていないので)
    肩こりが解消出来ると嬉しいのですが! (^^♪

コメントは受け付けていません。