今週も終わった

土曜日17:30  今週の業務も終了の時間となりました。

今日は、月末のせいか、新規の方や、体験の方、問い合わせの方と、忙しい一日となりました。(*^^)v

昨日、久し振りに受講にいらしたTさんは、「疲れた顔をしてるね。。。ストレスが溜まるんだね~。」と

溜まるのはストレスでは無くて、幸運であって欲しいと思って聞いていたitoitoなのよ。(笑)

今夜は、歌のレッスン日  ぶっつけ本番で参ります。(うふっ)

明日のお休みは、伸びて来たゴーヤを植え変えて、芽が出た青梗菜を間引いて。。。

写真の課題を仕上げて。。。

のんびりした休日を過ごします。

それでは 素敵な週末をお迎え下さい♪