office 2010テキストの作成

6月17日に「office 2010」が発売されます。

その為に、2010用のテキストの作成に追われる日々です。

表は?穏やかな顔つきでご指導していますが、 裏の顔は、真剣そのもの。

時間も迫って来て。。。教室の水面下では、こんな作業に追われていますよ。

或る時マミコが、ボソッと申しました。

「今のバイト生達って、最強だね。 優秀で、パソコンが好きな学生達が、頑張ってくれるから伸びたんだね!。」と子供を思う親の心境の様です。

スタッフの皆様有難う♪

「office 2010テキストの作成」への2件のフィードバック

  1.  なんだかお疲れのようなコメントを頂きましたが、
    元気になられましたか。
    突っ走る人生も良いけれど、時折息抜きも必要なようです。
    って自戒の意味も含めましてね(笑)。
    昨日は有る女性の畑を見学させていただきました。
    聡明で仕事も人一倍出来る色白の女性の畑は、
    手入れが行き届いた素晴らしい畑でしかも広大なものでした。
    「聡明な女は料理が上手い」って本も有りましたが、
    聡明な女性はあなたももちろん含めて仕事も一流ですね。
    と、つくづく思わされた一日でした。

  2. スベルベ様
    忙しい事を好んではいるのですが、さすがに回復力が衰えましたね。(笑)
    最近、畑仕事の楽しさを覚えました?
    のんびりと、野良仕事も良さそうだな。。。と隣の芝生です。
    年を取ったら、(今でも十分年ですが)、軽井沢で半年、畑を借りて農業を、残りの半年は、暖かい地方で、釣りやゴルフでもして過ごしたいですね。
    スベルベさん、豆太郎さんが、理想の人生なのよ。(^^♪
    今年は、突然伺うかも知れません。(うふふ)

コメントは受け付けていません。