良い写真を見ること 良い話を聞くことが、上手くなる為の秘訣?

最近、男性の生徒さんが増えました。

ある時間帯に気が付いてみれば、男性だけだったり。。。って事もあるのですよ。

男の子のインストラクターが圧倒的に多い馬場校では、女性の生徒さんが多いのが特徴だったのですが。。。

今年の天気の様に異変?といえるかしら?(笑)

今夜は、歌のレッスン。 明日は、撮影会。   とitoito プライベートが忙しい!

最近「青葉城恋歌」を練習しています。 今年こそは、仙台のジャズフェスティバルに行きたいと思っているのよ。 (^^♪  こんな歌を口ずさみながら、心は既に、杜の都・仙台ですよ。(^^♪

いい色ブログの皆様もご一緒に参りましょうね! 楽しみにしています♪

梅雨入りも間近の様です。 

そろそろ、富士登山ツアーの申し込みもしなくては。  

昨夜は、写真の相談をしているH君が来てくれて、色々細かい事を教わりました。

「先ずは、良い写真を見る事ですね。」と言ったH君の言葉を守って、授業の時は、教室に早めに行って、写真集を見る事に致します。

良い写真を見る事も大切ですが、専門的な勉強をしているH君の何気ない話も、itoitoには勉強になりますね。