空いている日は?

1月20日頃から立春までの15日間を大寒と呼ばれています。寒さの底と言った表現もありますね。それでも今年は、身を切るような寒さを自宅周辺では感じることがありません。暖冬ですね。

受講生の方たちが一番多く聞かれるのは、「空いている日は何時ですか? どの時間帯でしょうか?」という質問です。

今週末はお給料の支払い日となり、週末から来週の月末にかけて何時も教室は混んできます。月中は比較的空いていますので、そう言った意味では狙い目かも知れません。よろしくお願い致します。SPIや就職に関しての対策をしております大人塾やパソコン教室の最近の特徴は、長時間受講される方が多いですね。

 

さて、日曜日の映画鑑賞の後に、ランチの時間を少し外して、伊勢丹のB2にございます「HATAKE CAFE」で雲丹のスパゲティを頂いて来ました。カウンター席もあり一人で入りやすいお店です。この後に身体のメンテナンスを入れていましたので、この日はアルコール無しの休日ランチでした。(笑)