山荘暮らしも残り僅か

日曜日の早朝に山荘へ向かいました。スムーズな流れで予定通り9時前には、アウトレットに到着。このアウトレットには、1年に1回位行きますね。 少しのお買い物を済ませて、そのまま、何時もの浅間山のビューポイントへ。

山を見ると気持ちが大きく穏やかにになります。山は、包み込むような優しさがあります。見ていて飽きませんね。(笑)

浅間山には、雲が掛かっていました。少し待てば雲は流れるだろうと思いましたが、今回はベランダの補修部分のペンキを塗らなくては。。。頂上を確認する事もなく立ち去ったのです。

お昼間近になって日も射し絶好の山荘暮らし日和♪ 急いで仕事に掛からなくては。。。

今年も、後1回で山荘暮らしは終わりです。 半年間元気で通えた事に感謝★

17時高坂ピーク渋滞35kmという朝のニュースに、避けるつもりで早くに山を下りたのですが、上信越道の大渋滞にはまってしまって疲れもマックス。上里パーキングで暫く休んで帰りましたが、十五夜の美しい姿が頭上に。。。なんて美しいのでしょう!

この月を見て今週も頑張れます。