映画 グレイテスト・ショーマン ⑥

国立近代美術館の「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」を観た後に、「映画 グレイテスト・ショーマン」を@新宿バルト9で。

音楽も凄いって思いました。『レ・ミゼラブル』でのヒュー・ジャックマンの素晴らしかった歌声を今回の映画で暫く振りに聴きました。人を惹きつける様な魅力のある役者さんですね。

ストーリーの中の発想の気づき部分などは、仕事上でも参考になりました。

今年に入って良い映画に出会えています。嬉しいですね♪

映画を見る前に、こちらも暫く振りの「新宿・酔心」で穴子定食を頂きました。宮島桟橋前(安芸の宮島行)の「あなごめし うえの」。このお店も美味ですね~。母の五目寿司にも穴子が入っていました。時々、無性に食べたくなります。(笑)