春霞(日本酒) 美味しい!

寒い朝が続きます。 何年振りだとか言われますと余計に寒さを感じるitoito。朝起きるのが辛い。。。

東の窓のカーテンを開けて陽が射して来ると部屋は一気明るく暖かくなります。太陽の力って凄いわね。

こんな寒い時に力を発揮してくれます飲み物を仕入れました。

日本酒6種類!!! (仕入れ先は→神田和泉屋さん)

一同に並んだ6本の日本酒を見たマミコ、「このチョイス素晴らしいね」

「今度皆んなで試飲しよう!」と言った直ぐに、itoito取りあえず1本自宅へ持ち帰り自宅で試飲?(笑)

ところが

「? ナ~ニ! このお酒、美味しさ極め付き!」と思わずラベルを確認。

写真左端の「春霞・純米酒」でした。今夜ゆっくりラベルで内容を確認してみます。お酒は嗜好品ですから好みがございますが、美味しい物は美味しいと思います。

お酒は値段ではないと仰いました日本酒利き酒の授業の時の校長の言葉でしたが、2番目にお値段が高いお酒でしたね。(><)(※ この後に、値段間違ってたって連絡がありました。値段に関係なく美味しいお酒、itoitoの舌が正しい?(笑))