今年もパソコン講習の季節です

今年も新宿区のPC講習の受講者がお見えになりはじめました。

毎年新しいお顔にお会い出来て、新鮮な気持ちにさせて頂いています。

本日いらしたA氏、「パソコン少しは使っているんだけどね、出来る様になるかな~?」と、とても楽しい方のようです。

先ずは、エクセルから。。。

「戻るボタン」「進むボタン」を交互に押されまして、大感激をされて。

「こんな事出来るんだ!凄いね~」って。 思わずホッコリのitoito。

20時間で、どこまで進んで頂けるかな~。お仕事に役立つ様に、しっかりご指導させていただきます♪

今年の受講のみなさまも、熱心な方が多くて。 楽しみです★