お~! なつかしい~~

今日は、朝から随分お久し振りの生徒さんが2名見えました。

「10年振りかな~?」 「6年振りですよ!」と口ぐちに仰りますが、本当に懐かしい。。。「困ると此処を思い出すんですよ」と。

itoitoの脳内、突然10年前の教室に。 良き時代でしたね~♪

 

何時でもお困りになられましたらお電話下さいね。お待ちしています★

さて、昨夜も30分前に業務終了。 前日と同じ道を。。。天丼が食べたくて、つな八さんへ行きました。ミニ天丼、穴子の酢の物+飲み物を注文、揃ったところを写真にと思ったけど飲み物の泡は消え我慢終了也。。。(><)

天丼好きなんです! 早朝の築地でも天丼!(笑)

久し振りに早い帰宅で好物を頂く事が出来て超嬉しい!