<イタリアン+日本酒>

マユが申しました。

「カアサン、イタリアンと日本酒って合いますね!」

「この間ね、日本酒の会に出て来たのよ。イタリアンのお店で開催でした。お酒もお料理も最高! 友達一杯増えました」とニッコニッコ♪

イタリアンのお店に、美味しい日本酒を置いてあるお店って少ない?全くない? と考える程に少ないですね。

相性いいんですよ。この2人?♪

と言う話から、山荘に置きっぱなしの日本酒を思い出して。。。持ち帰り教室の冷蔵庫にいれておきました。 みんなが揃った時に少しづつ試飲してみよう。 楽しみ★★★

お寿司とワインの相性も良いですね。

今進めているお勉強が落ち着いたら、美味しい日本酒が置いていある、あのお店に行って来ようかしら。