<日本酒が美味しい>

年末が近づいて来ました。 教室内の掃除も、暇な時間を見つけてそろそろ始めなくては。。。例年の事ですが、普段忙しさに追われていますので、年末は、PCも教室内も大掃除なんですよ。

昨日は、午後から入れていた予定を終えた後に教室に寄って来ました。 その後に自宅の最寄駅に到着した後は、ソフトバンクで少し聞きたい事もあったのですが、30分待ちとか。 待ち時間の間に、近くの蕎麦屋さんに寄って。 ソフトバンクでは、少しの待ち時間の間は、ペッパークンと早口言葉でお遊び也♪

蕎麦屋さんでは、二八蕎麦+グラスで小ビール♪ カラカラの喉を潤して元気回復★

s-麦酒IMG_1601 s-たまご焼き

注文していました日本酒は土曜日に到着。 神田和泉屋さんの取り扱い商品です。 1本開けるつもりが2本がほぼ空になり。 自宅で利き酒をするつもりだったのに、あぁぁぁぁ~~~♪

s-日本酒 s-にごり

お正月用に熱燗用のお酒を注文しなくては!

冬は、日本酒が美味しくて嬉しいですね。