<本日のランチ>

10月に入って半月が過ぎそうです。 時間の経過の早いこと! そろそろ年賀状の作成シーズンに突入也。 教室の前にあります本屋さんを覘いては「まだかな~」と酉年の画像集を首を長くして待っているitoitoです。

さて

毎日のランチは悩みの種。 ランチのお店が段々と少なくなって。。。大弱り★ 短い時間でサッと頂いて。。。早食い競争があったら上位入賞間違いない。ランチ位ゆっくり頂きたいと常々思うのですが儘ならない。

最近、新しいお店を1軒見つけました。 混んで入れない時もございますが、本日は、めでたく席につけて。。。

注文したのは、「鯛・松茸すき焼き」

s-ランチIMG_1493

一口頂いた後に写真を撮る事を思い出して。(苦笑) 土鍋の底の方には、まだ沢山の松茸があったのですが、そんなに入っていたとは思わなくて。

ご飯の量も少なめにしなくて。。。それで完食。

先日暫く振りにいらした生徒さんに、「お痩せになりました?」何て仰って頂いて有頂天になって、最近ガッツリ頂いています。 重くなってきた体、黄信号の点滅が始まりました。

気をつけよう!

そろそろ業務もそんな信号が灯りそうです。 ウカウカしてはいられませんね! 頑張ります♪