<嬉しい事 ふたつ>

s-象

春にパソカレッジ卒業のスタッフ達で寂しくなっておりましたが、最近は、PC・大人塾のスタッフも増えました。 テキスト作成チームも充実致しまして、総勢17名と一時期の人数になって参りましたマミオン(有)。 スタッフ紹介のボードにも、間もなく目一杯のスタッフ紹介文を貼り出す予定です。

暇な時にでもご覧くださいね。

そして

本日は、お給料の支払い日也。 24日が日曜日になった為、少し早い支給となりました。今朝振り込みを終えましたitoito、ホッとしております。 支払終わって嬉しい日でも御座います。

また

最近は、短期習得コースを受講された方達のリピート率が高くなっていて、これも大変嬉しいです。

学習の成果を発揮して下さいね。 応援していま~す♪