<DVD ザ・シンプソンズ MOVIE>

映画

レンタルDVDの期限が迫っている事に気が付いて昨夜はDVD鑑賞也

タイトルの作品です。 元は20年間続いたアメリカのテレビアニメを映画化したものの様です。 環境汚染をテーマにした映画は、現在にマッチしていて。。。アニメで考えさせられる事も多い。

 

このレンタルDVD、1本1週間借りて108円。 旧作は、こんなに安く借りる事が出来ますので、時間さえあれば楽しむことが出来ますね。

前回、漢検が終わった日に借りましたDVD、気が付いた時には10日過ぎてしまっていて。。。返却時に再度支払いましたが高い物についてしまった。(涙) ボーっとしていたら1週間なんてアッと言う間でした。

 

今日は、気温はグングンと上り暑くなるとか。

涼しい教室でPCライフを楽しみませんか?! お待ちしていますね~♪