<感覚>

本__

出勤前に、教室の近くのコンビニに寄って、ホットコーヒーを買うのが日課になって1ヶ月が過ぎました。

朝方に変えたのは良いけど、眠気の誘惑に負けてしまう弱いitoito。今はこのコンビニのコーヒーのお陰で助かっています。

ところが、ある時に、コンビニによってコーヒー豆を挽く時の音、落ちる音に違いがあるって事に気が付いて。  大きな音でコーヒー豆が落ちて行くと、いかにも美味しそうに感じるのですよ。不思議ね~。

って事をマミコに話しましたら、この本を読むようにって。。。

色々な感覚がありますが、「音の感覚」もあるようです。

たかが音、されど音、この音もマーケティングに関係あるとか。 ゆっくり読んで見る事にします♪