<ブログの力は凄い>

弊社ボスが「HPよりブログの方が検索にヒットしやすいのよ。 SEO対策がしっかりしているからね。」と話した事がありました。

昨日の事、夕方の時間帯に、突然、初めてお会いした方が見えました。 ブログの漢検準1級完敗言う、いといとブログの記事をご覧になったようです。

今風に言いますと「ビックリポン!」 ボス流に申しますと「驚きマンモス!」

いらした方もビックリされたかも知れませんが、itoitoビックリ!ビックリ!でした。

漢検準1級の過去問をお持ち下さったのです。(感謝です) 有難うございました。

 

★昔、「愛と死をみつめて」と言う映画を見ました。 吉永小百合さんと浜田光男さんのコンビでしたね。この映画をリメークで広末涼子さんが熱演していらして。。。それを見て

この頃のブログの記事に、「愛と死をみつめて」の事を少し書いたのですが、その頃開けていたコメント欄に、原作者の河野實さんのコメントが入りました。 この日のアクセス数が凄かったです。驚きました。   何と検索したら、itoitoのブログにヒットしたのだろうかと。。。不思議でしたね。(笑)

★父の話を何話かUPしましたら、これは、父の孫弟子?にあたる様な方が見つけられましてメールが来ました、これがご縁で今もお付き合いが続いています。

 

ブログ力って凄いな~~~! って本当に思っています。

書く事が、結構限定されまして、大した事は書いていないのですよ。 でも、ブログを見て頂いている方のお顔を拝見しまして、も少しマシな記事を書かなくては~と反省しました。