<雪が降る 貴方(生徒さん)は来ない?>

s-雪__ 我が家の郵便受けの上とその周りの雪♪

今朝の事、昨夜は雨だったのね、とカーテンを開けましたら、天気予報が見事に命中しまして雪が積もっていました。

降っていたのは、雨が混じった霙★

電車も遅延があったり、間引き運転だったりの様ですが、教室まで2駅のitoito最寄駅は、普通に出ていました? (何時も時間通りに発車したことが無いから、(笑)停車している電車に乗っています。)

スタッフの皆さん、本日のユーザーテストにお越しの皆様達は大変だったようです。 有難うございました。

冷凍庫に入った様な寒い一日でしたね。

成人式や、センター試験、中学入試の頃には、この様なドカ雪が降りますね。  お陰で教室は、空いておりましたが、PCを持ち込んでの受講の方もいらっしゃり、流石、足の便が良くて。。。新宿は都会だな~と、本日の感想です。