<クリスマス週間>

昨日の日曜日の午前中、「ひさまつ読み聞かせの会」主催の「絵本の世界」に行って来ました。 生徒のTさんからお誘いのチケットを頂きました。 Tさんは妙齢の女性ですが、若い方達に混じって大活躍。。。イキイキと輝いていらして。 会場の月島社会教育会館は小さな子供さん連れのママさん達で満席でした。

s-公演

数名の方達の朗読に楽器の音響効果で想像も広がり楽しさ一杯の世界。。。毎年開催していらっしゃる様です。思いがけなく楽しい時間を持つことが出来ました。Tさん、お誘い頂きまして有難うございました♪

その後の午後に入れていました予定も片付け。。。(あぁ~忙しいです~!)

夜は、マユから誘われました、イタリアンレストランのイベントに♪  メニューが代わる度に新しいワインがそのお料理に合わせて出て来て。 もぅ~最高!

至福の時を、一夜クリスチャンで過ごしました★

s-料理 スープ__ ②料理

s-①料理 s-デザート__

お料理撮り忘れが何品か。(><)

s-表参道.jpg2

街路樹にイルミネーションが輝いている表参道。。。いつまでも賑やかですね ♪