<お正月を、どう過ごす?>

実感がない年の暮れ。。。暖冬のせいばかりではないと思うけど、真近かに迫ったお正月の喜びが沸かない。。。

お正月休みがないマユの為に、11月19日10:00~電話だけの受付対応、「ANA 初日の出フライト」を申し込み。 10時から子機2台を使って対応。 何度掛け替えても繋がらない電話でしたが、やっと優しいお姉さまの声が聞こえて来たのは30分も経った頃。。。

この時既に「キャンセル待ち」と仰られまして、12月18日迄がキャンセル待ちでの対応期限と言う事でしたが、その12月18日が本日です。 連絡がないと言う事はキャンセルは回ってこなかったって事ね。

諦めが良いのが我が家の家系だけど

さ~て、お正月の朝、マユをどこに連れて行こう?

そんなこんなで、気になる事が次々あって、本腰が入らなかった業務。。。しっかり営業に影響が出ています。 本日は、マミコに絞られましたです。 反省致しました。

 

itoitoの年賀状は、本日作成完了!後は印刷をするだけになりました。 教室も自宅も掃除に取り掛からねば。。。

残り1週間強ですが、気合を入れて業務も頑張ります!