<年末年始 営業日のお知らせ>

年末年始の営業日のお知らせです。

12月28日(月)15:00で終了

1月5日~平常通りの営業となります。

12月の声を聞きますと何となく慌ただしさを感じますね。 教室も「年末掃除一覧表」を作成しましてパソコンの掃除に取り掛かっています。 皆様もお早めになさって下さいね。 ※教室ではパソコン掃除も承っております。 よろしくお願いいたします。

さて、

最近、お掃除ルンバを購入致しました。

s-ルンバCIMG1752

教室で掃除機をかける人は、今までは itoitoだけ

ルンバが欲しいと言った人は、掃除とは縁のないマミコ。

如何言う事?!と怒りマーク発信のitoitoでしたが、ルンバが来て喜んで使っているマミコです。

毎晩、業務終了後に喜んで使用しておりますが、何時まで続くかと冷ややかな目で見ているitoito。ただ、流石に教室内は綺麗になって明るく感じますね。

W ルンバ!