<素敵なお店で>

土曜日の業務終了後に素敵なお店にマユが連れて行ってくれました。 お誕生日のお祝いだとか。。。「予約が取れなかったからカウンター席になります。 行く前に馴染みのお店で軽く食事をして行きますか?」と気遣いのマユでしたが、婿殿が終了時間に合わせて「お祝いのワインを届けてくれましたので、みんなで試飲♪

前口上はこれ位にして、早い話、土曜日はワイン漬けだったのですよ。 特にお酒に強い訳ではないitoito、途中から眠くなって来まして。。。(危ない 危ない(笑))  先程、マユとツーショットの写真を携帯で見つけて「?」何時撮ったのかしらと記憶がない。 記憶に残っているのは、美味しいワインとそのワインに合わせたチーズの味。 感激でした♪

素敵なお店は、広尾にあります「インカント(イタリアン)」

s-ローソク__ s-チーズ1 s-チーズ2 ↑の全種類のチーズから選んだのは←のチーズ

s-ワイン__ テスティングワインで←をグラスで注文 グラスワイン、何杯いったのか(記憶が。。。汗)

ゆったりと時間は流れて。。。大人のお店ですね。 今度は一人で来てみる事に致しましょ。

s-カード__

さて、素敵なカード 生徒のHさんの何よりなお手製です。 プレゼントも付いていて嬉しいお誕生日になりました。有難うございました。