<〇〇歳の誕生日>

9月も終わりに近づ来ました。 最近のitoito、一日は長~~く感じますが、1週間、1ヶ月は本当に短い!アッと言う間に年末を迎える事になるのでしょうか。

 

先日のシルバーウィークを、何年振りかで長女と孫のヒロの3人で過ごしました。

帰路は渋滞を避けて、早朝に山荘を出発したitoitoの車の後に、長女運転の車が続いて走りましたら。。。

 

「あの車で、山道の下りをあのスピードで走る人をみて、ネーネ―の事を、誰も〇〇歳とは思わないね。」

「ネーネ―って、拡大鏡を使って漢検の勉強をしているんだよ。 ボク、刺激を受けた。頑張ろう!」 とヒロは言ったとか。。。

本日、itoito誕生日★ 〇〇歳=67歳になりました。

孫に刺激を与えられるオバアチャンになる事が夢でした。 何よりのお祝いの言葉をヒロから贈られて嬉しいかぎりです♪

来年のこの日にも、また次なる刺激を与えられるオバアチャンを目指して一年頑張ります。

s-ひよこ__