<日曜日も忙しい>

昨日の日曜日、雨が降ったり止んだり。。。涼しくて過ごし易い一日でしたね。

さて、その昨日の日曜日ですが

10時から、漢検の試験(11時に終了)

13:30からは、油絵のレッスン

そして、最後の予定は、伸びきった髪のカットに。。。

最後に本日の自分へのご褒美? 美容院のオーナーさんのお店。 「キャンティーン」へ。。。隠れ家の様な雰囲気の感じの良いお店です。日本酒(にごり)とお任せの御つまみで1杯だけ頂き、大河ドラマの花燃ゆの時間に間に合う様急いで帰宅しました。

s-お酒

1週間のんびりして次は漢検準1級に挑戦です! 結構難しそうね、大丈夫かしら?

s-漢検 問題集は、3級受験の時からこの旺文社の物を使っています。