<団扇で対策>

今日は暑い!  5月なのに真夏日?!  照り返しもキツくてこの後の夏が怖いですね。

s-うちわ__ s-うちわ2

そこで、2~3日前から

教室が入っているビルの玄関と、エレベーターの横に、パソカレッジの団扇をおかせて頂いていますが、無くなる!無くなる!   生徒さんが「皆さん団扇を手に取って、じ~~と見てましたよ}と教えて下さいました。

ヤッタ~~~!!! 嬉しいです♪

以前は駅前で配っていましたが、段々と手抜きになって。。。(笑)

 

さぁ~、後30分で月末の営業は終わり。

今月は、達成感がない月でした。 反省です♪

 

今日は、この後から山荘へ所用があって出掛けます。 星を眺めながら夜道を走ります。 僅かな滞在時間ですが、週明けからは気分一新、頑張れるでしょう。 乞ご期待?