<あなたには言われたくない?>

今朝の通勤電車

自宅最寄駅は、千葉とを結ぶ線で地下鉄の始発駅にもなります。

だから2駅通勤ですが、何時も座れて嬉しい♪

って事は千葉から来れば終点になる訳です。

 

皆さん降りられて誰もいなくなった車両に、若い男性が眠っていらして。。。

通り過ぎましたが、気になったので戻って声を掛けました。

「〇〇駅ですよ。降りなくて良いのですか?」って

そしたら、ガバッと起きて、バックを抱え込んで飛び出して行かれたけど、この駅が降りる駅だったのかしら?既に乗り過ごしって事もありますしね。

 

かく言う私ですが、昨夜はミニオフ会が御座いまして、他人にお節介をやけるほどに、しっかりはしていなかったのです。

「貴女には言われたくない」って落ち着かれたら思われたかもね。(笑)

そして昨夜

懐かしいメンバーにお会い出来て楽しい夜でした。 昨夜のお店のオーナーさん、ランチに参りました時「みんなフラフラしていましたけど無事帰れましたか?」って仰っていました。