<トークショー>

昨日は、池袋カルチャーセンターの教室で開催されました「田村セツ子さん・イラストレーター」のトークショーに行って来ました。ゲストは、水森亜土さん♪

亜土さんの、あの舌ったらずのトーク(懐かしい!) 今もってあの可愛さ。。。何時までも素敵な方ですね。 ジャズを口ずさみながら、ペンを走らせ、あの可愛いイラストを描かれました。

ジャズもお上手ですね。 芸人魂を楽しませて頂きました。

セツ子さんは、本の表紙そっくり? 雰囲気もお顔もホントにお若いです。 驚きました。

徹子の部屋のトークとはチョット違って、お二人の普通の会話から自然に色々なお話が噴水のように湧いて来て。。。会場には、結構お若いファンの方も多くて席は殆ど埋まっていましたね。

本にサインをお願いいたしましたら、快く引き受けて下さいました。

s-本__s-サイン__ s-亜土