<大型連休も終わり。。。>

春の大型連休のうち3日間を山荘で、娘たち家族と過ごしました。

通常の生活に戻れば早2日目。。。ようやく疲れも取れ仕事モードに戻りましたが、4日間のお休み分の仕事はどっさりとテンコ盛り。 楽あれば苦ありって事ですか?(笑)

さてさて

s-丸太 ① この写真でお願いをした丸太の鉢

s-丸太 出来上がったのは造園芸術品

さ~て、昨年秋にお願いをしていました丸太を利用した鉢。。。

完成の連絡を頂いた時から、絵に描いた餅のような期待で心ワクワ~ク!

してたけど現物を見てビックリ! 若しかしてカヌーですか?!

あぁ~!これを置くには庭が狭すぎるし。。。どうしよう。(悩む)

と言う事で、休み明けも頭が痛い・重いのです。