<受講生を送りだす>

窓の外は、うららかな春の日差し。。。春が来た!春が来た! 山に来た、里に来た、野にも来た♪ こんな歌詞を思い出します。 桜も咲き揃いそうな本日の東京です。

4月の入社に合わせて、受講にいらしていた若い方達も終了されました。

新しい環境で、パソカレッジで学ばれたPCの技術を役立てて下さいね。

「頑張って!」 こんな言葉で終了された方達を、お送りしている3月末の馬場校です。

 

白内障の手術以来、教室の汚れが気になって。。。

壁紙の張り替えを検討しておりまして、先ほどは、業者さんに見積もりに来て頂きました。 業者さん、受講にいらしている生徒さんを見て、「私もパソコン習いたいな~」と。

パソコンが出来ると、仕事も捗りますからね。

新しく入会された方達には、「さあ、パソコン楽しんで! 頑張って!!」こんな言葉でお迎えです♪

桜は、桜でも、こちらは、我が家の玄関先で咲いている桜草です♪

s-サクラソウ