<一足早い花見酒?>

土・日と久し振りに連休となりましたパソカレッジ馬場校

美容院の傍の目黒川では、今にも咲きそうな桜。。。飾られた提灯。 準備は万端の川筋。 桜が咲きますとこの周辺は多くの人で賑わいます。

s-目黒川

カットが終わった後に、担当して頂いていますオーナーKさん、お奨めの日本酒を直営のお店で一足早い花見酒と洒落てみました。

s-日本酒  s-器__

 

次に行ったのが、深川・みや古。  予定外に昼酒をしてしまったので、ランチには間に合わなくて。。。  お花見を考えている日は、「団体さんの予約が入っているから早くに来て下さいね。」と情報だけを頂いて。。。

次に行った所は、「三菱1号館美術館」 印象派の展示をしています。 以前から行きたいと思っていた「ワシントンナショナル・ギャラリー展」

何だかんだと動いていた土曜日ですが、お昼を食べそこなってしまって、自宅最寄駅まで帰って来たところで昼食兼夕食を18時過ぎでした。

蕗の薹、タラの芽の天ぷらにビール、短かった土曜日の一日は終わり。

s-蕗__

 

日曜日は、一日中自宅でまったり。  「まっさん」のDVDを借りて来て、のんびりと休日を過ごしました。

お陰で、今週は元気モリモリ。 月末も近づいたし、そろそろ気合を入れなければです!