< ONとOFF >

雨の一日となりました東京。。。肌寒いけど寒さの底とは程遠い。。。これからは一雨毎に暖かくなるのでしょう。 梅の花も満開を過ぎましたね。

 

教室は、古い生徒さんの復活も目立つ最近です。 Windows8を購入されたからと言う理由もありますが、また再度PCの勉強をしたいと仰る方も多い。 嬉しいです♪

先日、4年振り位に復活された生徒さんが「復習をしてみて良く解るようになって通うのが楽しいです。」と仰って下さいました。 こちらも大変嬉しいです♪ ♪

 

さて

itoitoの同年齢の方達の大多数の人はリタイアされました。 サンデー毎日に等しい日々。 旅行に出掛けられたり、趣味を活かされたり、羨ましい限り。   そんな日がワタクシに来るのは何時だろうか?

 

それでも、少ない自由な時間をフルに使って楽しんでいます。

「ONとOFF」の切り替えが出来る日々、メリハリがあって、これも、いいかもネ★ (*^_^*)