<ゾウするの?>

s-象

象好きが高じて、今年のお正月に「象使いライセンス」を取る為に、ラオスに行ってきたマミコ。

その事をitoitoの年賀状の近況報告に書きました。 皆さんの反応にビックリ。 itoito、「FBのネタ作り位のものでしょ」 と軽~くみていましたので。(*^_^*)

2日間、象に乗ってお散歩させたり、水浴びをさせたりと言う講習を受けて、ライセンスなるものは頂いて来たようです。でも、そんな事位で仕事になんて事はない!

「動物園に勤めるの?」

「サーカスでも始めるの?」

その他 もろもろ

会う人ごとに象が可愛いと言う事を訴えていますマミコ、 昨日受講にみえましたNさんが、ご自宅の象をお持ちくださいました。 ↑ の写真です。

こんなに沢山ゾウする?

象が大きくて良かったです。 自宅で飼育したいなんて事はありえませんからね。 暫く、象熱は冷めそうにありませんね。(><)

さて

本日の教室、暫く振りに空きました。 毎日忙しかったから、ホッと一息ついています♪