<前倒し>

週明けから、少し休みを頂く itoito。。。前倒しで仕事を片づけています。

雑用に追われているから、この後の事に神経が行く事がないのが良いですね。

昨日・一昨日は、何故かFCさんのテキストの注文が多く、ひたすら複合機・PCと見つめ合っていました。 テキストの注文が多いと言う事は、教室が回っていると解釈していますので嬉しく思っています。

その前倒しの仕事も明日で、取り合えず終わりそう。。。

心おきなく、お休みさせて頂きます。

節分も終わり、教室に戻って来る頃には、itoito 体調も良く、一足早い春を感じる事になるわね。 そして休養後は何もかもが新鮮に見えて、やる気が起きるのですよ。 それも楽しみ♪

その前に日曜日は漢検のテストですわ。 一夜漬けで頑張るしかありません。(><)