<久し振りに徒歩通勤>

午後から一気に寒くなりましたね。

土曜日の教室は、大人塾の受講生の方、PCの生徒さん達で混み合っています。 営業終了間近になってコワーキング室(自習室)の利用者が見えました。ボツボツ問い合わせの電話があったり、直接見えたりと、少しづつ動いて来て良かった~~!

 

今朝は地下鉄2駅の距離を歩いて通勤。

途中で思い出してiPhone の歩数計で測って見ましたら、「6069歩」でした。時間は40分強です。 丁度良い距離ですね。

1年ぶりに歩行の途中の街は、結構変わっていて。。。新鮮な気持ち★

次は、夜の道を歩いて、一寸寄って見たいようなお店も発見です♪

仕事も一段落したから、今夜から漢検の勉強に真剣に取り組むことに致します。