<美容器>

毎年年賀状のシーズンだけお見えになりますKさん

今年も本日いらっしゃいました。 80歳は余裕で越えていらっしゃると思うのに、張りのあるシミ一つないお肌に、「綺麗なお肌ですね。何かお手入れでも?」と思わず聞いてしまったほど、(笑)

すかさず横から、バイトのKクン「ボクの母は50歳ですが、4年前から  Panasonic スチーマー ナノケアを使っていて効果があると言っています。」 あっちの話、こっちの話、興味がある事ばかり也

 

連休映画を2本観て来ました。

「蜩の記」

s-蜩

原作を読んで行きましたので、少し余裕を持って観る事が出来ました。 役所広司さんは、はまり役で良い味を出していらっしゃいましたが、奥様役の原田美枝子さんも良かったですね。劇場は、1日の映画の日だったせいか満席状態でした。

「ジャージー・ボーイズ」

s-映画349344_001

実話がミュージカルになり、映画化もされたのですね。  映画の最初の辺りは、? と思ってしまいましたが、一番年下だったフランキーが、成長し、成功して行く中で、家族を抱える苦悩、メンバーとの栄光、没落、別れ、再会と演出も上手くされていて、暫く振りに見応えのある映画だったと思います。