<お休みは2日位がちょうど良い>

Happy Mondayのお陰で、今年は、何回か日・月と連休になりました。 土曜日は営業していますので、itoitoにとりましては、このHappy Mondayの連休が、超嬉しい!

2日お休みが続くと、教室の事は忘れ、体力も戻り、週明けは元気モリモリ♪

ところが、お休みが3日続くと、教室に出て来るのが億劫になるのですよ。

だからお休みは、2日位続くのが丁度良いと思っているitoitoで御座います。

 

さて

月が替わった瞬間、年賀状でご来校頂いたり、お電話を頂いたり。。。 年賀状作成に向けて忙しさを感じて参りました。

年賀状のご用命は、早めに!!! お待ちしています♪