<味覚の秋 食欲の秋>

s-秋2s-秋

朝晩は、気持ちの良い爽やかな風が吹いて。。。秋ですね♪

土曜日の夜には、そろそろシーズンを終える?「ウニ」を食べるかいが開催され、マグロの解体ショーのメンバー8名が参加です。

s-s-うに

賑やかに飲んで食べて!何て幸せなのだと思った夜。(*^_^*)    時間よ止まれ!って心の中で叫んでいましたね。(笑) お店には、ご高齢の団体さん達も「マグロの中落ち」で盛り上がっていましたが、itoito達の賑やかさには叶わないです。

これは連休前夜のイベント   そして、翌朝は早くに山荘へ出発★

山荘周辺は、すっかり涼しくなって気持ちがいい♪

日曜日のランチは、 テラスのテーブル席で小川のせせらぎの音を聞きながら、星野エリアのハルニレテラス希須林(中華)で。

陽が落ちる前には、日帰り温泉に行き。  のんびりのんびりとした休日です。

帰路、南軽井沢にあります「カフェ・芽衣」で軽食←(作家の内田康夫さんの奥様が経営のお店です)

s-芽衣1

お休みも2日あると、こんなにのんびりと出来るのね~。 でもね、忙しいのは好きだから、2日位で満足です。 貧乏性ですね。(うふっ)