<若い人達のパワー>

目白校時代から馬場校に移った後まで通っていらしたYさん。 通い始められた時が82才、それから6年間通って頂きました。

妙齢という言い方がピッタリの素敵なオバアチャマ。 毎回、素敵な装い、バッチリと決められたお化粧。。。そして見た目、超若い!!!!!

Yさんは仰っていました。「ここに来てね、若い人のエキスを吸うと元気が出るのよ。若返るわ」と。(笑)

パソカレッジ・大人塾の若いスタッフは、世の中の新しい情報・話題を運んでくれます。 彼・彼女たちの、新しい話題・悩みを聞いていますと、自分の若い時にスライドしたりも。

「良いですね。若い人に囲まれて」と仰って頂く事が多いitoito、確かに若くて、元気で、頭の良い人達が周りにいるって事は、幸せな環境ですね。

是非ぜひ、パソカレッジにPCや数学のお勉強にいらして下さい。 若い方達に囲まれて若返える事うけあいます♪