<疲れの反動が出るのが怖い)

s-千日紅 (春に種をまいた千日紅が育ちました)

今年は、お盆の休みを取らないで、この暑い8月走りまくっています? 昨年は、秋風が吹き始める頃に疲れの反動が出てしまって。(><)

だから

今年は、その反動が出ない様に、少し押えて。ボツボツ頑張っているのです。

嬉しい事に、この2年は、何故か8月が忙しい!!! 9月には、この反動が出ない様、レガス(広報誌)に5日・20日と月2回の広告を出しました。

と言う事で、この忙しさは暮れまで続く。。。(希望)

 

70才のお誕生日に油絵の個展を開きたいと思っているのですが、年間4点位の仕上がりでは難しいな~。(汗)

一日が30時間位あれば良いのにと、思うitoitoで御座います ♪