<日曜日のビール>

s-ビールCIMG1181

梅雨入りが発表されました本日の関東地方

暖かいお部屋で飲む、冷たいビールも美味しいですが、汗をかいた後の夏のビールは格別美味しく感じますね。

そして

itoitoのお気に入りのビール!をご紹介

「グランドキリンA」写真左のビール♪

このビールはキリンとセブンイレブンが共同開発したビールのようです。 セブンにしか置いていなかったのですが、最近は他のコンビニでも購入出来るようですね。

 

若者の購買を意識して、瓶の口は従来の瓶ビールより広く、このまま直に瓶からも飲めるとか。。。お洒落感と高級感も特に気に入っている点。 そして飲み心地が最高!

先日、知人に送りましたら、「瓶から直飲んだよ!」と。。。知人の感覚の若さにビックリ。(*^_^*)

最近のitoito、日曜日の家飲みは、もっぱらこのビールです★