<プライベートレッスン>

この所目立って多いのが「プライベートレッスン」 旧生徒さんも、暫く振りのレッスンは、このプライベートレッスン、1回で悩みをクリア。 遠路からもお申込みが多いのが最近の特徴です。

スポットで受講できる所が少ないって言う事かしら。  何を質問に切り出されるか緊張の中でスタッフは対応。    お帰りの際には、「来て良かった!」と笑顔を向けられ、ホッとしてお送りする馬場校の面々なのです。

パソコンでお困りの方、資料作成で悩んでいらっしゃる方、先ずは、パソカレッジ高田馬場駅前教室にお電話下さいね♪

 

本日は、早起きして「バラの挿し木」を実施。インターネットの師匠の仰る通りにやったつもり。。。 発根液に3時間浸して鹿沼土に植えてみました。根は出てくれるかな~。。。インターネットの神様、よろしくお願い致します。

s-バラ →の花が咲く予定   s-薔薇

注文した「レンゲショウマ」こんなに元気な苗が届きました。 来年は、どれくらい増えるかと想像すると。。。(ワクワク) こちらは、週末に植えて来ます。

s-レンゲショウマ