<メンテナンス>

この数日、日中は暖かい日が続いている東京です。

年度末・増税と、盆とお正月が一度に来たような慌ただしい日々でしたが、漸く街も落ち着いて静かになりました。 本日は、静かな教室に静かな音楽が流れて。。。疲れた心身を?休めています。

 

昨年秋に、玄関先に植えていましたハナミズキが突然枯れまして。。。時期を見計らって何か植えて頂くようにお願いしていましたら、昨日ヤマボウシが来ました。 新芽も出ていて花が咲くのが待ち遠しい♪

s-やまぼうし    s-チューリップ

鉢植えのチューリップも満開!

春は良いな~!

 

先週の日曜日にバッテリーのチェックはしましたが、今週日曜日に、昨年の10月以降乗っていない愛車の点検に行って来ます。 ドライブのシーズンを迎えてメンテナンス★

パソコンも時々は、メンテナンス致しましょうね。

パソカレッジでは、「パソコンメンテナンス・長持ち法」←の様なテキストをご用意しています。ご興味のある方、受付にお申し出下さいませ♪