<待ち遠しい春>

週末は暖かくなるとか。。。今週は寒さも緩んで体がノビノビとしてきました。

最近、就活生の算数の生徒さんが増えて参りました。 昨日カウンセリングにいらした学生さん、「ボク、ネットで色々他の教室と比較していたのですが、もっと早くこの教室に来たかった!。。。もっと宣伝して下さい。」と。(*^_^*)

教室内は、パソコン受講のシニアの方達、SPIや趣味の算数の若い方達で賑わっております。 「サクラサク」 こんな吉報が届く日を待っていますね~。

就活生の皆様、頑張って下さいね♪

 

ご近所のお庭には、早い梅の花が咲いているのが、通りがかりに見えましてiPhoneでパチリ。 我が家のプランターでは、桜草のつぼみが。。。薄っすらと色づいて、桃色が見えて来ました。 待ち遠しい春ですね★

s-梅

s-サクラソウ