<自衛隊音楽祭>

土曜日の夜、武道館で開催されました「自衛隊音楽祭2013」に行って来ました。

s-index_ph004

18時開演ですが、入場したのは17:30頃だったから、ほぼ満席!  高い場所の席から見学となり、高所恐怖症のitoito、高い所から下を見る事が出来ません。(><)心臓からパクパクと言う音が聞こえて来て耳がキーンと鳴り始める始末。(涙)

少しして慣れて来ましたが、椅子にすがりつくような体勢は最後まで続きます。(笑)

 

音楽祭は、陸・海・空の合同演奏会、吹奏楽あり、歌あり、和太鼓あり、2時間はあっと言う間に経ちました。 防衛大学儀仗隊ドリルは、初めて見ましたので感激♪ (*^_^*)

 

最近の災害の度に、自衛官の方達のご活躍を目に致します。

困難な中に向かって行かれます災害救助隊の皆様、お役目ご苦労様、そして有難うございます♪

来週のお休みは、絵画展に行って来ます。 芸術の秋です★