<貴女のお父さんと。。。>

外出から帰社しましたら、暫くぶりにY先生が見えていました。(*^_^*)

Y先生は、現役・91歳だと仰っています。 普段は、杖を付いていらっしゃるようですが、お休みにはテニスに行くと仰って。。。(凄いですね♪)

そんな話を伺う度に、70歳そこらで、「あっちが痛い、こっちが痛い」などと言ってはダメよね。と思うのです。(笑)

以前、父が書かれた本を紹介いたしました。

今日も、そんな話が出て、「私の父は、明治31年生まれです。貴女のお父さんは28年生まれだと書いてありましたから、同じくらいの年齢の父を持っているのですね。」と。

itoito、父が晩年に生まれた娘なのです。 最近は、年齢差の結婚が多いから、珍しくないかも知れません。

 

でもね、そんな子供さん達が大きくなって、たまに「若い父が欲しかった」って思うのよ。(アハハ)